2019-09-25

日常

こんにちは。

最近写真撮れてないので
使いまわしです。


このベティ
可愛くないですか?



夜中に鳴き声が聞こえてきました。
「ベティー」って呼ぶと
ゴロゴロいいながら
私の寝ているところに来ました。

そして私の腕枕で寝るのです。
まるで彼女です。


猫飼ってると寿命が延びるらしいです。
ゴロゴロを聞くだけで。
癒しの貢献度がすごいですよ。





写真とは全然関係ないのですが
先日小学生最後の運動会がありました。

走るのは毎年ビリ。
微笑みながらのゴールです。
でも今年は早い子がこけちゃって
運よく3位でした。

ダンスも上手に踊れてました。
足さばきが良かったです。

おおーって思ったのは
応援団。
団長にはならなかったのですが
サブとして。

「押忍!」
「フレーフレーびょーうし!」

と、大きな声で
煽ってました。

まわりのママたちは
ギャップに驚いてましたよ。

いや、本当はこういう子だから。
イメージって何でしょね。

これが恥ずかしくなるのは
いつからでしょね。