2020-08-19

解消法

 この状態、いったいいつまで続くのでしょうか。

 本当にじわじわと

ストレスたまってきてます。

 

ストレス解消法は何ですか。

知人に聞いても

何もしてない人が多いです。


私はですね、

 Netflixでドラマを観ること。

 最近は知り合いから

Huluに入ることを勧められてます。

 

評判の「愛の不時着」も観ましたよ。

今はお友達もお勧めしてた

「ストレンジャー・シングス」。

 

確かに80年代の空気を

懐かしく感じてます。

スピルバーグ作品を思い出します。

 

日英合作の「Giri/Haji」も観ました。

ハーフの男の子、ウィル・シャープを見て

娘が海外で育ってたら、を妄想しました。

 

なんだかんだ観てますね。

夜になると娘も夫と二人で

映画を観てます。

父親に反抗もなく

仲良く過ごしてますよ。 


このブログ(Blogger)の編集画面が

変更になってるのですが

行間が勝手に空くように。

なんか変わったなと思われた方、

そのせいです。(笑)