2020-10-14

パ・ド・カトル 3

 今年もいつものように

文化芸術祭が行われます。 


コロナで心配されてましたが

教室ごとに総入れ替え

チケット制にするみたい。


先日コンクール入賞者多数輩出する先生と

お話する機会がありました。

 

娘のことは知ってたみたい。

お誘いを受けます。

(上手という意味ではなく)

 

スポーツはやはり

指導者が一番なのだそう。


娘は今の先生のレッスンを見たときに

ここがいいと言い張りました。

波長が合ってるのでしょう。(私もです)

 

一流を目指すのも勿論賛成ですが

 

わが家のような選択も良いと思ってます。



本番でも微笑んで踊れるといいね。