2020-12-29

今年のクリスマス

 クリスマスの日、

 皆さんのところへサンタさん来ましたか?

 

わが家の娘は

お手紙書いたけど出してませんでした。

 

苦し紛れに

24日の夜に置いたお手紙

「I HATE SANTA」のHATE に×して

LOVE と書いてました。

 反抗期ですよね(笑)

 

そんなこんなで

娘の希望通りの物は届きませんでした。

小さなプレゼントが一つ。

 


クリスマス当日、

娘はクラスメートとお出掛けしてました。

ママにプレゼント買ったよ。と

くれたのがこれです。



わあ、可愛い。

なかなかセンスある~。
(バレッタです)

ちゃんとしたプレゼントって初めてね。


私にとっては嬉しいクリスマス。

娘にとってはほろ苦いクリスマス。
 
 
皆さんもそれぞれのクリスマスを
 
過ごされましたか。