2020-12-31

ご挨拶

 昨日まで仕事だったので

今日バタバタです。


最後にご挨拶しておきます。

今年も拙いブログに

お付き合いくださり

ありがとうございました。


読んでくださる方がいるので

励みになっています。


今年はコロナ渦だったので

早かったですね。


どうなることやらと思った

子供の卒業式、入学式。

受験はコロナ前だったので

ギリギリ落ち着いて終えることができました。


今年受験の子供たち大変ですね。


リモートワークに週休3日。

元気を取り戻したと思ったら

今また通常通りの勤務。笑


でも今年は穏やかに過ごすことが出来ました。

何をしたら気持ちが落ち着くか

大事にしたいこと、物

わかってきた気がします。


ブログを始めて随分たちますが

毎日楽しみにしてる

お友達の記事。

インスタグラムの投稿。

私の心の支えになっています。

改めてありがとう。


夫のことを書いていないですね。

あの人は元気です。笑



来年はもっと良い年にしていこう。

皆さん、どうぞ

良い年をお迎えください。