2021-01-05

改めまして

 2021年、始まりました。

恒例のデスティニーカード。

 

気合が入ります。

出たのはこれ!

 

最近は3枚引きます。

最初に引いたのが

「PROSPERITY(繁栄)」

 これはとても良いです。

 

2番目に

「FORGIVENESS(許し)」

 

3番目は

「GIVING(与え)」

 

なるほど・・。

思い当たるふしがあります。

 

ゲッターズもイヴルルドさんも他もチェックしました。

ゲッターズの方が

7年間辛抱していたことが報われると

書いてました。

 

思い当たるふしがあります(笑)

 

そして私も風の時代の3つの星座の一つです。

 

良い年になりますように。