2021-01-26

住まいについて

 コロナ渦なので

DIYをする人が増えているようですね。


夫がピザ窯を自作したのもあって

何でも出来るんじゃないかと

錯覚しています。(私が)







 お友達から妄想でもいいから

インテリアについて

書いてほしいと言っていただきました。

 

これから、シャビーがくるの?

一周まわるって本当ね。

 

私も相変わらずインテリア画像など

見るのが好きですけど

最近は自分の家と似たような家を見ると

保存してます。

紆余曲折、迷走した時期を経て

こうなりました。

 

何にも決められていない

シンプルな空間が良いなあと思ったりしてました。

だからアパートとかマンションに住んでいる方が

何でも出来るんじゃないかと思ってました。


 多分何度家を建てても

満足はしないのではないのかなと

思います。

 

それでも家を建てたり

リフォームされる方は

色んな画像を見てじっくり計画されたら

良いと思いますよ。


今はこんな個性的なオブジェが欲しいかな。

わが家にも長い一枚板があるから

こういう飾り方もあるのねと

インテリア画像は

相変わらず参考になります。