2021-01-29

元気です

今年の年賀状、

頂く数が減るかなあと思ってましたが

毎年とほぼ同じ数が届きました。

 

その中に「フランク君は元気ですか」と

フランクを迎えるきっかけになった方から

 年賀状届いてました。


ハイ、とっても元気です。

と思いました。



フランクは私の母が大好きなので

そちらの方にいます。

ご飯、トイレ、母が来る時だけ

やって来ます。

フランクを迎えるときに

その方から言われたのは

「この子はとっても変わってます」と。笑


とにかく神経質。

心を許すのは母だけ。

それでも時々やってきては

ごろんとお腹を見せるときもあるので

そういうツンデレは典型的な猫なのではと思ってます。
 
 
 

まだ送れていないのですが
 
そのきっかけになった方に

フランクの写真付きのハガキを出したいと思います。
 
「元気です」と。
 
 


たくさんの猫(わんこも)が

安心して過ごせる世の中で

ありますように。
 


こちらはベティ。