2021-02-01

初仕事

 以前にもお話しましたが

夫の妹夫妻はアパレルブランドを作りました。

その名も「Endless Joy」

 

興味のある方ググってください。

 

義妹たちにお願いされて

娘が初仕事したのを送ってくれました。



アジアのマーケットに売ってそうな

おかしな日本語Tシャツ。

 

この字を娘が書いたのですよね。

一応習字は習ってましたが

特に上手でもありませんが(苦笑)

記念となりました。

 

娘は早くバイトがしたいといいます。

東京行って学生のうちに

色々バイトしたいのだって。

色々試してみて自分の適性知りたいのだって。

 

どうなりますかね~