2021-10-04

娘文化

 イケメン以上の美しさを求める

娘がかっこいいよと勧めてきたのは

BTSのジョングク。

どれどれと見てみたら

あまりの素敵さに

今私が沼にはまってます。

おばさん、BTSの動画を見て

気分が良くなってます。

そして私も次に

ジミンちゃんが好き(笑)


メンバーを調べ尽くした娘は

もうお熱が下がったみたいですが。



どうでもいい話です。


ところで、娘の学校(私立)は

今年から服装が自由というか

いろんな組み合わせで

制服を着ていいようになりました。

ベストを着てもいいし

着なくてもいい。

長袖シャツに夏用のベストとか

自由度が上がったようです。

田舎ですが見ていて

公立の方が厳しくしているように見えます。

生徒の提案ですって。





PITTAっていうマスクが

好きみたいです。

呼吸がしやすいし

顔のサイズにぴったりです。

マスクも妥協しませんよ。