2021-10-12

活発

 最近ブログの更新が滞ってますよね。

自分でもわかってます。

 週二から週一になってますね。

 

最近はとても忙しいのです。

忙しいとブログは

書けないですね。

今になって気付きます(笑)


夫自作の窯、雨に濡れるとよくないので

屋根を作りましたよ。

後は壁を付けるらしい。



 
夫なんですが

小さな頃からずっと

動きが止まらなかったようです。

何言ってるかわからないですね。

活動的だったようです。

私も大人しいのですが

動きが止まらない子供でした。
 
いつも足に怪我してました。
 
これからもずっと
 
活動的にいきたいですね。w