2022-01-20

グクの魅力

 先日娘は悪口をいわないっていう記事を書いて

 「どこでストレスを発散しているのか」という

疑問があります。

 

多分、バレエ踊ることとスマホで漫画と動画鑑賞。

お喋りすることではない気がします。


私は誰かと共有することだと

思っています。

発散できないことが一番きついと思います。

ブログ書くこともそうかもねと

たまに思います。


  

そして、またですか?

 BTSネタ(笑)

今回はジョングクについて。

グループの中でメインボーカル、

多分一番最初に目に入る方だと思います。

 

娘も紫の髪の人かっこいいーから

私も夢中になってました。

ジョングクから入った方も

多いのでは。

 


何でも完璧にこなして

全てが揃っているように見えます。

私も初めて知ったときは
 
この状態のジョングク。
 
でも幼いころのジョングクを見ると
 
よくぞこんな色気が

出てきたなと思います(笑)
 
とにかく可愛い。
 
自分の息子だったら最高。

そして多分一番好きなのは

謙虚さを感じるところだと思います。

グループ全体にいえることですね。
 
 
今後もBTSネタ書くと思いますが
 
お付き合いくださいね。