2022-02-24

バレエ大好き 3

 まだ続きがあります。

先日大人クラスの方と話す機会があって

昨年の夏ごろのことを

言ってみました。

「実は・・」って感じで。

少しお話して帰宅したのですが

その後長文LINEが届きました。

 

「気付いてたよ」って。

 

でも余計なお世話と思われていたみたい。

私も自分が思ってたことを返信しました。

 

「Nちゃんがご機嫌だと先生もご機嫌」とも

書かれてました。

娘が不貞腐れることにより

負のループにはまってたのは事実。

 

長い人生、こういうこともあります。

どこかで折り合いをつけて

乗り越えないといけないこともあります。

 

 

次の日のレッスン、大人の方が

娘にアドバイスと声がけしてくれました。

娘も開口一番そのこと言ってました。

(娘はラインの内容知りません)

 

しゅんとしている子がいたら

私も声がけをしたいと思いました。

 

 




ただただ楽しかったあの頃・・。