2022-04-07

ピッツァ体験

第一回が無事に終わりました。





予報では曇りや雨だったのよ。
 
でも桜満開で快晴。
 
今までピザのイベントするときは

大体は雨降ってた。


今回、幸先よいスタート。






美味しいピザを食べて

みんな笑顔で。


-----------

このピザを始める直前まで
 
悪い事が連続で起こりました。
 
ちょうど年明けから2月頃まで。
 
 
夫がコロナ感染。
 
(私は感染しなかった)
 
車を知り合いに当てられる。
 
決まりかけていた話がなくなる。
 
失くしものが続く。
 
家電の調子が悪い。 

ここに書けないくらい悪いこともありました。


その都度、良いことの前兆、厄落としかもと

思いながら過ごしてました。


本当にそうなのかもと思います。

だから最近は毎日晴れやかです。