2022-04-08

RMの魅力

グラミーのBTSみられましたか?


スパイ風演出のButter 

黒いスーツがかっこよかったですね。


グラミーで特にかっこいいなと思ったのは

RMとユンギです。


RMの落ち着きは

英語が流暢に話せるRMらしく

あの場でも堂々としてました。

緊張はされてると思うけれど

それは感じられなかったです。


何度も思う。

RMがリーダーで良かった。



ユンギも目を疑うくらい(失礼)

かっこよかったです。


それにしてもやっぱりアメリカは凄いですね。

夫の国オーストラリアとも全然違います。

セレブたちがただただ凄かった・・。



ところで、話題が少し遅れてますが

ウィルスミスの件、夫と娘に『どう思う?」と聞いてみました。


夫は「以前は司会が白人でもっと酷いジョーク言ってた」

「もし彼(司会)が白人だったらウィルスミスは逮捕されてると思う」

って言ってました。

元々アカデミーは好きじゃない夫の意見。


娘、「えっ?失語症の人?」

ブルースウィリスと間違えてるらしい。


「あーあの人ね!

奥さん愛してるって感じ!」


私「同じ土俵に立ったのはどうかなー。

でも自分も同じことしてたと思う」


それぞれの意見。

お友達の子育てを参考に

ニュースがあると「どう思う?」と聞いてます。