2022-06-06

良いサイクル

ピッツァ体験終わったら

日曜日雨が降り始めました。

なんて良いタイミング!


始めた日もちょうど新月でした。

(新月に何か始めると良い)


その間に咲いていたお花たち。

 




 今また懐かしい。

このピザ窯の風景が「萌え」ってなります。


何かに感謝して過ごしている人は

良いサイクルに

 いつも不平不満愚痴を言ってる人は

その逆に

なっている気がします。

 

不平不満は出てくるのです。

それをどうやって改善するか

修正していくことにエネルギーを注ぐ方が

大事ですよね。

 

私も以前ネガティブな人間だったので

そう思いますね。