2022-06-20

Jimin of BTS

 今回もCD買ったら

推しが入ってた。

 


 毎度なんですが・・・。

神様見てくれてますよね。

ジミンといえば、

「優しい」や「あざとい」

よく言われていたキーワードでしたね。


先日の防弾会食でジミンが泣いていたし

SNSの更新がまったくないので

元気がないのかなあと心配してました。


週末、下のような写真が出てきて

(朝からすみません)

ジミンペンやオルペンの皆さん、

「もうジミンちゃんと呼べない。

パクジミン」

「第二章が楽しみになってきた」という言葉など

ざわざわしてました。



もしかして、あなた、

姿を現さない間に

身体鍛えてましたね。


やっぱり、あざとかったーーー!
 
 私もパクジミン、第二章が楽しみです。