2022-07-01

手作りアイス

 こちらはチョコミントアイス。

手作りですよ。



わが家のミントを使いました。


市販のはグリーンですが

手作りするとグリーンではありません。


うちはみんなチョコミントアイスが好きなので

あっという間に無くなりました。

私いったいどこ向かってる?w


-------------------------


娘の中学校、図書室が出来たようです。

入学して図書室がないので

娘は失望してました。

生徒会に入って図書室を作ると言ってました。

私も保護者アンケートで

その件は書いてました。

 

本当に出来るとは・・

いや、作ったのは先生方ですが。

多分ずっと周りから言われてたのでしょう。

 

生徒が自分で作ったら

面白かったね。

 

娘は英語が喋れる生徒が少ないと思ったので

生徒会長に立候補してましたよ。

 

英語喋る時間を作ると。

落選しましたけど

自分の主張を全生徒の前で言うのは

立派と思いました。