2022-07-04

マンゴーと感謝の意

 今年もマンゴー頂きました。

 



幸せですね。

夫はマンゴーをお料理に使ってました。
 
流石です。
 
最近は、週末も「お願いします」と
 
お料理作ってもらってます。
 
男女が逆。
 
でもそれでも良いよね。
 
 
 
------------
 
 お友達の娘ちゃん、よかったですよね。
 

うちの娘もガイドのように
 
導いてくれてます。
 
本当にありがたい。


お友達と知り合ってから

目から鱗の情報がたくさん。
 
他の教育ブログにも一通り目を通しますが
 
一番楽しみで一番ためになります。
 
 
ここで感謝の気持を
 
伝えたいと思いました。
 
これからもよろしくね。