2022-07-07

パンナコッタと推し活

 どこへ向かってるのシリーズ。

パンナコッタ作りました。

 

 
デザートの世界も奥が深いですね。
 
基本を作れるようになりたいです。
 
オレンジのはマリーゴールドです。
 
食用ならいいよね。
 
見た目がイマイチになっちゃったね。
 
 
----------
 
 
BTSの公式ファンコミュニティWeverse
 
っていうのがあるのだけど
 
皆さんの本気度がすごい。
 
最近は「会いたい」とか「寂しい」とか。
 
恋文のような文章もあります。
 
メンバーも見てるかもしれないしね。
 
 そこには「あったかい愛」しかなくて

私も幸せを感じます。

愛で溢れてますよ。

アンチもいるのだろうけど

私は目に入らないです。

相変わらず毎日の癒しです。



一年前娘がきっかけで夢中になったBTS。
 
娘はすぐにお熱が下がりました。
 
彼女は何を見てるかっていうと
 
可愛くて面白いYouTuber見てます。
 
 (マツヤマイカさんとか)
 
あとはNetflixで「ストレンジャーシングス」に
 
夢中になったり。 

娘も可愛くて面白い人になったら
 
良いのにな。