2022-08-02

ホプミン

 8/1はBTS(バンタン)ファンにとって

特別な日になりましたね。


J-HOPEシカゴで公演ありました。

月曜の昼間にファンサイトで中継が見れると。


私、幸運なことに

その時間会社で一人でした。

小さな音で観ましたよ。

何かあったらいつでも変えられるように。


いやいや、度肝抜かれました。



ライブを見るとホソクの女が続出するという噂。


以前に言いましたが

最初私はJ-HOPEはオネエと思ってました。

だって一番最初に見たのがこちらだもの。
 
(こういう姿も良いのよ)


プロアイドルなんですよね。

今回はアイドルというより

立派なソロアーティストでした。


そしてジミンがホビのために

シカゴへ応援に行ってました。


ほんとかっこいい。(照)


ジミンとJ-HOPEはダンス隊同士

気が合うようで

寂しがり屋のジミンは

一人の部屋を与えられるようになっても

J-HOPEと住んでたみたい。

クオズ(テテとジミン)が仲良しと思ってたけど

ホプミン(J-HOPEとジミン)の絆もすごい。


第2章が楽しみだと思ってましたが

恐ろしくもあります。

そして各メンバー発信するなか

ジョングク動きがありません。

歌声が聴きたくなります。


やっぱりみんなが好きなのよね。

(画像お借りしました)