2022-10-17

パキータ 2

 この時期にあります、芸能祭。

リハーサルへ行ってきました。






午前中は学校でテストあり

練習も不十分だったのでボロッボロでした。

(普通は受験生はお休みする)


この時知ったのですが

同じクラスの超絶上手な子(別教室)が

娘の教室の前に踊ります。

しかも同じ演目、同じ曲で。

私はぎゃー。と思いましたけども。


娘は気にしてません。



この日の夜、BTSの釜山ライブありました。

ぎゃーと叫びつつ、無料アプリの回線は

パンク状態。

それでも幸せでした。

私は皆さんの、ジミンのパフォーマンスが好きです。

娘、当日は自分の出来る

精一杯の踊りを悔いなく踊ってください。