2022-10-24

パキータ 3

 今年も行われました

芸能祭。





「行ってきます。」


今年は難しい演目だったので

心配の方が大きかったけれど

「楽しみましょう」の仲間ママの言葉に

はっとしたりして。

そうだよな・・楽しむのがいいね。


直前のリハーサルは調子が悪そう。



いよいよ本番は・・


今までで一番上手に踊れていたのでは。!


グランフェッテも最後まで

回りきることが出来ました。

後の懸念していた部分も修正されてました。



前は他教室と比べたり完全じゃない踊りに

落ち込んだりしていたけれど


今回は困難を乗り越えた娘がそこにいて

成長した姿が見れました。

あれだけ努力したもの。

努力したから出来たんだよ。

(本番のチカラはすごいよね)


見に来てくれたお友だちも

終わった後娘の側に来て拍手(涙)


娘だけじゃなくずっと一緒にやってきた

仲間たちも上手になってたよ。


次は来年の発表会に向けて

また頑張っていきます。