2023-01-25

ブローチ

夫と出掛けたときに

ベティによく似たブローチを見つけたので
 
娘へお土産で買いました。



 
 
可愛いと気に入ってくれました。
 
眺めるだけだと思っていたら
 
このベティを洋服につけて
 
図書館へ出掛けて行きました。
 
不思議ちゃんね。w
 
 
 
もうすぐ卒業式、入学式があります。
 
3年前に揃えた2種類の洋服が
 
もう既に飽きてしまって

新しいのが欲しいです。
 
 
そして以前から花のコサージュを付けることが
 
気に入らなくて
 
前回は何も付けなかったのですが
 
どうやら華やかさに欠けます。
 
 
そして私は「ブローチ」を付けることにしました。
 
 
「ブローチ」は実は高度なアイテムと思ってます。
 
 
私はパールが付いたのを見つけました。
 
 
今回はそれにしようと思います。