2023-02-15

バンタンチャージ

 疲れの出る水曜日

仕事お休みして観に行ってきました。





昨年行われたBTS釜山コンサートの映画。



またみんなに恋して帰ってきました。


涙、鳥肌、汗かきながら

観てきましたよ。

(血、汗、涙みたいね)


お一人で、お友だちと、

旦那さま?彼氏と?の方もいらっしゃいましたし

ほぼ同じくらいの年のアーミーたくさん

いらっしゃいました。


一度も観られたことない方

You○ubeとかで

観てもらいたい。

釜山の「MIC Drop」「Run BTS」

凄すぎて震えます。

茶髪で時々お腹が見える

セクシーな子がジミンです。


今回は大きな画面で一人一人

衣装もじっくりと観ることが出来ました。


ジミンに相変わらず目がいくのだけど

ジョングクがやっぱり

とにかく凄いのです。

さすがの実力。


今回はリアコ(リアルに恋する)の目線で

観たりもしました(笑)


今は旦那さんにするなら

ジンくんかユンギさんかなと思います。

(すみませんね)


リアコといえばナムさん(RM)に

本気で恋してる方を

よく見ます。

精神年齢が高いからだそうで

年配アーミーにとってはそうみたいです。


私もジミン、テテ、ジョングクは

親目線で見ています。


ずっと旦那さんにするなら

J-HOPEだったんだけど

ソロ活動のストイックさを見て

私は彼が怖くなりました。

(良い意味で)


リアコの方々の本気ブログを見るのが

好きです。


私はそういったことが

全然できてないのですが・・


今日もチャージできたので

明日からも頑張ります!


(写真お借りました)