2023-08-02

海賊 グランパドドゥ

 リハーサルの図。

 

衣装が届いたのリハの前日。

焦った~。



「海賊」はパドドゥが初めての方には
 
踊りやすい演目です。 
 
 
男性ダンサーに来て頂いて最初の打ち合わせが2月。

受験生だったので練習は3月以降でと。
 
一番最初の練習時
 
娘はまったく踊れませんでした。
 
ダンサーの方にも「自分だけ気持ちが焦ってる」と

言われました。

私も辛かったです。



娘自身気持ちが焦ったのか

自宅で苦手分野のトゥシューズを

毎日履いて練習しました。



すると素人が見てもわかるくらい

踊りに変化が出てきました。

2回目の練習のとき上達が見られたので
 
先生とダンサーの方に褒めてもらいました。
 
 
 
気をよくした娘、またサボるように(笑)

 
中だるみがありボチボチの状態で
 
発表会を迎えましたけど・・
 
 
 
本番で実力以上のチカラが

出てきました。
 


このパドドゥは美しい娘と恋人の手下(アリ)との

 踊りです。

 

だから、娘のS感が感じられ良いです。w

 

私は アリのバリエーションが元々

大好きだったので見れて幸せでした。



男性ダンサーの方

上手にサポートしてくれて

うっとりするくらい美しく

踊らせてもらえました。


一番感謝です。

(興味ない方ゴメンナサイ)