2023-07-31

発表会 海賊 グランパドドゥ

無事に 終わりました。






(他の演目を見てる娘)


書きたいことがたくさんあるけれど

纏まらない。。


客席から見る娘は

今までにないくらい堂々と

男性と息ぴったりで踊り上げました。



途中客席から手拍子が始まり

最後のクライマックスへ。

緊張しないで快感しかなかったそう(笑)



幕が下りて男性ダンサーと最後の挨拶

ハイタッチ。

今までで一番よかったよと

言ってもらえました(涙)



DVDが出来るそうなので

載せることが出来るようなら

また少しお見せしたいです。



こういう場では人が変わったように

本気を出しますよね。

今日はいつものぼーっとした

娘に戻ってました。


また次の目標へ向かって

歩んでいきます。