2023-09-13

ジミンを想う


 東京へ行ったときに

新大久保行ったんですよね。



東京に住んでいた頃

韓流に興味なかったので

新大久保行ったことなかったんですよね。

どんなもんかと思って行ってみたら

同じようなお店がたくさんありました。w



買ったものは地元では

見かけない物。

履歴書風のジミンや

どこかに貼れそうなシール。




夫と娘はお店へ入りませんでした。

興味ないのでね。

そして韓国料理のお店へ入りましたが

これがまたハズレで。

あんな美味しくないの

初めて食しました。(韓国料理で)


母に新大久保の話したら

母もヨン様に夢中になった頃

行ったって。知らなかった。

その頃はヨン様で溢れてたのかしら・・


先日久しぶりに現れたジミンは

ちょっぴり落ち込んでいて

完璧に見えたソロ活動でたくさん反省して

またイチからやり直してると。

兵役行く前に私たちにまた

お披露目してくれますね。

大変ですよね。


まだ兵役も行ってないジミン。

今からだと長すぎないですか?

本当に行ってしまったら

私はどうなるかわかりません。

(狂いそうになるか、冷めてしまうか、笑)


それでも

年が明けて6月になると

最初に行ったジン君が帰ってきますね。


毎朝「ジンくん、おはよう」と

待ち続けているアーミーたち。

本当に凄い。


You Tube見て癒されてる私を見て

姉が「羨ましい」と言いました。

推しがいるとちょっぴり幸せです。

 

推しだけじゃなく

夢中になれるものがあると

幸せですよ。

ほんとお勧めです。