2023-09-18

V ヨンタン

 V、歌番組に

ヨンタン登場。







いや、愛くるしい・・。


私わんこは小学生の頃しか

いなかったのですが

先日友人宅でわんこはずっと

私の膝の上にいました。

こんなじっとするんですね。わんこ。

知りませんでした。


-----------


「ミステリという勿れ」映画館へ行ってきました。

ドラマも好きで全話

録画しているのですが

漫画読んでなかったので

広島の話は初めてでした。


涙と鼻水すごかったのですが

整くんの言うことが

自分の言いたいことを代弁してくれてるよう。

娘は何でそうなる?と

不思議がってましたが

おばさんには一言一言が

響いてしかたなかった。


朝一番の時間だったので

年配の方が多かったです。w


ドラマの頃娘は菅田将暉がタイプでしたね。


やはり良い俳優さんですね。