2023-09-21

V 笑い

 新学期部活が始まりました。

兼部(華道と茶道)なので週2であります。

うちはこれで精いっぱい。

今のところ楽しく参加しています。



BTSのV(テテ)が連日
 
日本の番組に出てますね。
 
何か発言するたびに笑いがあるのですが。
 
このまま日本にいると人気者になりますよね。
 
でも既に世界的大スター。
 
(もう帰られました)
 
 
 
 
テテといえば面白いエピソードがいっぱい。
 
おばあちゃん子のテテは
 
幼い頃におばあちゃんと寝てました。
 
マジックを手に持って朝起きたら
 
自分とおばあちゃんのお顔は
 
マジックだらけ。w
 
 
そんなおばあちゃんが亡くなったときは
 
コンサートの途中で泣いてました。
 
本当にピュア。
 
テテからジミンへの手紙も
 
泣けます。
 
 
人間性に惹かれる人も多いはず。
 
動画で色々見れるので

見てみてください。