2023-09-25

ピッツァの会

 久しぶりにありました。

 

今回は外国人の方とハーフの方

海外とやり取りされている

会社の方たちの集まり。

 

 留学経験されている方

多かったのですが

皆さん良い雰囲気で

明るく楽しい会でした。

 

 

その中のお一人オーストラリアへ

同じくワーホリで行かれた方

(私はワーホリ→学生ビザ)

 いましたが話が合う(笑)

 

特に食べ物の好みが。

 

 ああいう性格だから海外へ行くのか

海外へ行ったからああいう性格なのか

子どもの頃から海外へ住むとああなるのか。

と色々考えますが

皆さん醸し出す空気が

とても良かったです。







 

ちなみにですがオーストラリアで

 出会った子たちは(留学やワーホリ)

おおらかでおおざっぱな

子が多かったです。

(女子に関していうと。

男子は違います)


私の統計ではですよ。

自分はちょっぴり違いますが・・