2023-11-15

心を許す

今回上手に踊れたのは

ペアの男性の方のお陰でもあります。

 


最初は息が合わなくて

このリフトも出来ませんでした。

 

娘は最初は人見知りしてましたが

送迎の車の中での会話。


 

私「道間違えるかも」

Oさん「そういうハプニング大好き」

 

私「パドドゥ楽しみです。

男性の方みなさんお上手ですよね。 」

Oさん「えっ、えっ、あーびっくりしました。

口がお上手と言われてるかと・・」

私「いいえ、バレエです、笑」


娘は会話に加わわりませんが

Oさんは娘へたくさん話しかけてくれました。

 

何度か会ってるうちに

娘は段々とOさんに慣れてきました。

発表会当日は息ぴったりで

踊り切ることが出来ました。

 

 お友達との会話で

「心を許す」というワードが

出てきましたが

まさにその通りだなと。

 

信頼関係大事ですよね。

 

発表会が終わると私は

もう会えないと思い

名残惜しかったですが

娘は普通にさよならしてました。

それはもうあっさりと。


娘らしいですね。