2023-11-20

ジミンの踊り

 久しぶりにジミンの踊りで

感動したのですが

お時間ある方

「jimin stuck with you」で

検索して見てみてください。











素晴らしい踊りと表現力です。

私が虜になった理由はこれでした。

と思いました。

震えとわけもなく涙が・・

歌がまたいいのよ。


そして多分あと1回何かお披露目してくれて

入隊しますよね。


年があけて半年経つと

ジンくんが帰ってきますよね。


その4か月後はホソクさん。

ジミン達はまだ入隊もしてないから

気が遠くなりますよね。


2025年に再集結して

コンサート開きますよね。

チケットが取れないと思います。

それでもずっとアーミーでいて

彼らがおじさんになった姿も

見てみたいなと思ってます。