2023-12-28

不思議な年

 残すところあと数日です。

 

今年は不思議な年でした。

 

今まで私の近くにいた方々が

いなくなりました。

(家族以外)

 

その中の一名は世間的には

正しい行いをしていなかったようで

その方を好ましく思わない方々に

追い出されました。

 

その時私一人泣いていました。

 

私が間違っていたのか?

自問自答していました。 


多分間違いだった部分があったのでしょう。

 

でもその方は私をたくさん

救ってくれ

恩があったから泣いたのだと思います。

泣いた自分は後悔していません。

 

私は人を肩書とか地位で

見ません。

全部脱ぎ捨てて裸の状態を見て(キャー)

その人がどういう人か見ています。

「心」でしょうか。

そのようにお付き合いしています。


ちょっとくらい変わっていても

良いじゃないと思います。

 

来年もそのように人と

関わっていきたいです。

 

あと芸能界も悲しいニュースが

多かったです。

自分が若い頃に「あっかっこいい」と

思っていた方々が亡くなりました。

あの人もこの人も状態。

 

なんか自分のまわりの流れが

変わっていってるようです。



母が「来年、占いではかなり良いらしいよ」と

言ってきました。

そうなると良いな。

 

私の大殺界はその後に来ます。

 

今年もありがとうございました。 

ちょっと早いけれど

良い年をお迎えください。

 




 

写真がなかった。

秋の庭の写真です。