2024-01-03

新年

 明けましておめでとうございます。



華道部で作ったしめ縄。

ありがたいね。




新しいお皿、気分を変えて。



カリフラワーの仲間、ロマネスコ。



焼いたらこうなった。




家族集合していつもお正月迎えます。

母のお節と夫のお料理。



恒例の山登りしました。


麓でハンモックに寝ている女子高生が。

そしてギターを取り出して弾いてました。

新年早々面白い子発見!


年末の紅白は楽しめました。

姉から「前半、韓国人だらけで

面白くない」とラインが。

私は「ほとんど知ってるから楽しい」と返事。

娘は昭和歌謡楽しんで

K-POPも楽しんでました。


年が明けて

世の中は大変な事が起こってます。。


2024年はどのような年に

なるのでしょう。


昨年末に職場にいたものだから

気持ちが高ぶり

あのこと書いてしまったけれど

(ブログにはほぼ書かない)


また思いを綴ったり

お友だちの記事に感心したり

子どもや家族のことを思って

過ごしていこうと思います。


今年も

よろしくお願いいたします。