2024-02-24

ガテン系すごい

 かなり バタバタしています;;


今回お店作りをお願いしていて

気付いたことがあります。


”ガテン系”の方たち仕事出来る。

コミュ力高い、若く見える。



私は今まで会社勤めしていて

ガテン系の人と関わることがあまり

ありませんでした。


今日空調やってくれた方

20代に見えておやつ渡してたのですが

聞いたら40代でした、笑


体動かすからか若く見えます。

そして多分高卒で修行して

独立して個人事業主。


こういう選択も悪くないですよね・・

(この妄想を娘が最も嫌います)



勉強すること、良い大学に入る意味を

ちょっと考えた期間でした。

(思考することは良い)