2024-04-21

多様性

 お店始まって本当に多忙なのですが

皆さんと繋がっていたいので書きます!

毎日見るブログもお友達のブログ。


お店始めて最初の一ヶ月は

ジミンを忘れてましたが

最近またジミン愛が止まらない、笑

夫にも、ジミンが出てきたら

会いに行くよと言ってます。


ところで。

お店は街の中心にあって

旅行客も来て頂いてるのですが

外国人も割といます。


先日お店のまわりにオージーの

高校生がたくさん歩いていて

夫があの学校知ってるといいます。


夫がALT時代にオーストラリアの

学校とスカイプで繋がって

こちらの学校と交流するという

企画やってたのですが

それがまだ続いてるのだそう!

10年くらい前の話なのですが

続いていることに驚きました。


生徒がお店に来て

当時の先生の話で盛り上がりました。


外国人の高校生たち可愛いです。

髪の毛の色も肌も体型も

みんな違って良いなと思いました。


娘もその中にいること想像出来ましたよ。