2024-08-21

夏休み

 かなり忙しいお盆時期が終わり

夏休みを頂いてました。



前からの知人に誘われて

お食事に行ったり

温泉浸かったりしてました。

海でバーベキューもしました。


ジミンとジョングクの

「Are you sure?」が観たかったので

ディズニープラスに入会したりしました。

(SUGAはどうなる?)


日頃頑張ったら

やりたい事出来ますよ。


自分達でビジネスするのは

賭けでもありますが

(やや)上手くいったら

知らない世界が見えてきます。


ただ想像以上に

忙しすぎます。


これからどうやっていくか。

娘の受験もあり。

色々ありますが

進んでいくしかないですね・・