2021-02-15

独り言

このコロナ渦っていつまで続くのでしょうか。

最近は外出しないのが当たり前。


コロナ渦が収まった頃
 
どんな感じになるのでしょう。



久しぶりにNetflixで邦画を観ました。

10年くらい前の作品ですが

もうすっかり違和感。

マスクなし、夜遊び、恋する

こういった事に違和感を覚えました。

でも最高に楽しかったなと

自分の若い頃を思い出したり。


娘の学生時代って

ずっとマスクになるのでしょうか。

となると顔がよくわからないまま

過ごしますよね。

娘は恋出来るのでしょうか。

なんて妄想してますけど

大きなお世話。

中学生になると

子供は親のいうことは聞きません。

それは当たり前のことですよ。

成長なのです。




ちなみに私が観た映画は「モテキ」です。笑