2021-02-12

部屋の妄想

 リモートワーク、時々は出社します。

その時に全力になりすぎて

次の日疲労で寝込んでしまいます。


すっかりリズムがおかしくなってます。

自分って真面目だなーと思います。


が、画像を見る時間も増えてます。w


欲しい物も増えてきます。


このお宅好きなんですよねー。




個性的なベースとかが欲しいなと思って

色々見てたら

韓国インテリアっていうのが

流行ってるのですか。?

丸いドーナツみたいな白いベースとかですか?

韓国、影響力あるなあ。
 
私もBTSまあまあ好きなんですが
 
オーストラリア住んでたときに
 
あんなイケメンたち会ったことないです。
 
アジア人同士仲良くなることも多かったですが

韓国の女の子は可愛かったですね。