2018-07-18

娘部屋

こんにちは。
最近娘は自分の部屋で勉強するようになりました。
今までなんとテレビをつけたまま宿題をしちゃってました。

これじゃあかん、と思うようになったのか
自分で部屋へ行くようになりました。
こそっと開けて見ると
娘の小さな背中。
頑張ってました。

部屋にテレビもないし
子どもがスマホを持ってないから
部屋で出来るのだと思います。

 スマホを与えたら
リビング学習に戻そうと思います。
学習といっても宿題しかしてませんが。

このチェア座りにくくない?
ママのと変えてあげようか?

え、教科書とか入れる
本棚欲しいってー。

最近娘と掃除して
シルバニアとかいくつか売りにいきました。

そろそろ本当にお姉さんになってきましたよ。