2018-07-13

ありがとう。

おはようございます。

私、一人インスタしてます。(←変な人)
夫の作ってくれたお料理や外食のキロク、
部屋のキロク、備忘録として
もう一個アカウントあるのですが。
(誰もフォローなし)

昨日そっちのアカウントで
写真アップしてたら元の方でなぜかアップされちゃってて
公開されてたようです。
で、気付いて焦って消したのですが
それでもイイネ押してくれたお友達どうもありがとう♡
お久しぶりのお友達も嬉しかったです。

 民泊についても本当に参考になるのよ。
住民側のリアル意見を聞けるのが
一番聞きたかったこと。

--------------


最近のpinって自分の好きそうな画像を
選んでくれてどんどん見せてくれますね。













私はバッグが好きかもしれません。
たくさんあるのですが、ほぼ全部使ってます。
普段のお買い物と旅行のとき、
子供の道具入れなどなど。
プラスチック製品使いたくないので
バッグは役に立ちます。

一番下のチェアよく見ますね。
Urban Outfittersで見掛けたのですが
かわいいです。

3連休、楽しい週末を。