2018-08-30

夏休みが終わりますね。

こんにちは。
さすがに私も夏バテ気味です。
まわりの方々もお疲れです。

先週台風がやっと去ったと思っても
まだ頭痛・・。
原因は満月でした。
とても大きく美しいのですが
私にとってはわりと厄介です。
 満月はパワーチャージできるはず。
上手にお付き合いしたいです。



今週から子供たちのラジオ体操も始まってます。
私も役員なので一緒にラジオ体操。
朝からテンション高い子、低い子いろいろいますね。
しかし子供って可愛い。
どの子もみんなそれぞれに良いところがありますね。

来週からいよいよ二学期なので
娘も私も心と身体を徐々に切り替えていってます。



仕事もきつい・・
疲れてるので今ちょっと弱気です。