2018-09-03

さようなら夏

二学期が始まりましたね。

2018年の夏。
猛暑でしたね・・
私、毎週土曜に銭湯行ってるんですが
背もたれを倒せる椅子で毎回寝ちゃってたんです。
それくらい疲れてました。

元気だったのは・・
夫と娘。w
体力がありすぎます。
まあ二人とも夏休みでしたからね。
でも体力があったり健康であることは大切なことです。

私は疲れちゃって後半は
アロマで癒すことすら忘れてました。
私にとって一番大事だと思ったのは
寝ること、です。

夏はとにかく寝れない。
暑いしクーラーつけると寒くて起きちゃうし。

最近は少し眠れるようになってきたので
元気になってきましたよ。






今年海へ行ったのは
7月の中旬のみ。
もう遠い昔のようです。

台風が来てますね。
こちら直撃しそうです。
今は静かです。
どうか被害が出ませんように・・・