2018-09-05

Miro

こんにちは。
台風が去って一安心ですが
被害の大きな地域がありましたね。

この辺は大丈夫でしたが
子供はやはり警報でお休みしました。
新学期早々振り回されますね。 
災害ばかりはどうしようもないですね。
 にしてもメディアは前日から大騒ぎ。
何もかもが大げさです。
心配ばかりが大きくて
本当に危機的な状況のときに
正しい判断が出来なさそう。

うちは多分大丈夫、
これが一番よくないんでしょうけど。

----------

市内にある創作料理のお店へ
行ってきました。
市内ではこのレストランが一番好き。
小学生の頃に出来たのですが
元はスペイン料理。
今は創作料理に変更されたそうです。
でもコースにパエリアが出ますよ。

娘さんが旦那さまを迎えられて
更に洗練されたお料理に。







お皿ごとに説明がありますが
当然、覚えられず。
キュウリのかき揚げやイチジクを揚げたもの
クスクスなんかも出ます。
ご興味ある方はこちら→( )


他へ食べに行くと
夫のお料理のが美味しいと感じるのですが
ここは格別。
見た目も味も大満足のお店です。