2018-12-17

お手紙

こんにちは。
今年もサンタさんにお手紙を書きましたよ。




うちも、欲しいものはないと言いつつ
しっかり書いてました。


そういえばと思い出した
たまごっちを
取り出してはお世話を始めました。

いつも途中で投げ出すので
大きくなったためしがありません。
どんどん結婚させ
新しい子が生まれ
家系図の人数が多い。笑

今年もサンタさんにしっかり
欲しい物をアピールしてましたよ。
欲しいものは
ゲームでもスマホでもないです。

懇談会がありました。
いつも運動の話になるのですが
走るのがとにかく苦手。

楽しくないからじゃないですかね?と
先生が言います。笑
バスケットは生き生きとしてましたよ、と。

そうか、そういう考えもあったのかと
目から鱗です。

走ることが好きで
球技が苦手だった私とは
まるっきり反対なのです。

今回も楽しい話し合いになりました。

ーーーー

会社のパソコンが壊れました。
これは危機です。
ブックマークに保存してた
あれやこれや。
新しいパソコンも
相当面倒です。
パソコンと書きながら
この文字「パソコン」が
すでに古臭い・・。
人数が少ないので
自分で入手して設定。
ああ、面倒です。