2019-01-17

画像

こんにちは。

ずっと欲しい物がありまして
ベッドサイドのランプなんです。 
国内で画像検索してても
手頃で可愛いのがなかなか無いんです。

これなんか好きなんですが。


 今はIKEAのでっかいランプ置いてます。
それを変えたくて。

寝る前に本を読むのが
毎日の楽しみなので
ほのかな明かりで
デザインも可愛いのがいいです。


 海外サイトの方が
可愛いのが見つかりますね。
お手軽なのは
やはりIKEAになりますかね。



バンブーやラタン素材
引き続き気になります。
今またラタンチェアとか
欲しくなったりして。


全部が好みです。


でかいヤシの葉っぱ、
いいですね。


その辺の植物摘んで
リース作りたいって
毎週末思うのですが・・


トランクって好きですね。
旅も大好きです。



「ボヘミアン・ラプソディ」
観られました?

年末に観に行って
最初の頃から泣いてたのですが。
夫も号泣。

主演と相手役の女の子、
実生活でもカップルみたいです。
オシャレー。
映画の中の
フレディとメアリーの関係にも
キュンとしました。

フレディと私の母って
同い年なんです。
3回観に行ってました。
若返って帰ってきてましたよ。
あの世代、デビッドボウイもいるのですが
すごい世代ですねー。