2019-05-15

娘部屋 カーテン

こんにちは。

娘部屋のカーテン、
布を吊るしてただけだったので
リビングで使ってたのを
こちらへ移動しました。




リビングのはブルーに替えたので
古いのをこちらへ。
 下が足りないのですが。

IKEAのですけど
カーテンはAINAを選んでます。
リネンはやっぱりいいね。
最近IKEA行ってないけど
どんな感じなのかな。




タンバリンにオカリナ。
ウクレレや知人に頂いた
ギターもあります。
気付くと増えてました。

楽器を弾けたり
ダンスを踊れると
大人になっても
日々楽しめると思ってます。

明日から娘は
修学旅行へ行きます。
バスの中でみんなで歌う歌は
あいみょん、西野カナ、米津玄師、
他は忘れちゃったのですが
私の好きな歌ばかり。
娘の好きな歌は
1つも選ばれてませんでした。
(耳に入ってるので
一応歌えますけど)

今時感のまったくない娘。
これからもその路線でいく?


-------


この後、お友達の記事見て
似たような内容でびっくり。

6年女子ですが見渡すと
カーストはまだだけど
グループはあります。

うちの子はどこにも属してない
(ような気がする)
一人でも平気で
楽しく過ごしてるので
いらない心配しなくていいですね。

中学になると多少変わりますか。

今後もその路線でいく?笑