2019-05-27

いつもの週末


夫、新しいお仕事頑張ってます。
そのお仕事がらみで
ユニクロのご当地CMに出るっていう
話がきました。

日にちまで決まってたのですが
こちらへ帰る用事が出来たので
お話が流れてしまいました。

私はユニクロの方に出たら
良いのになあと思ってましたが
夫はこちらを選びました。


離れてると夫のいい所が
見えてきますね。
新しい所での
なじみ具合がすごい。
真似できません。
ノロケでした。


週末は娘と二人行動。
土曜日は塾やバレエで
忙しいのですが
日曜は一緒に過ごします。
 家にいるのが一番好きみたいです。

この季節、庭のハーブの伸びがすごいですね。
毎日会社に
フレッシュかドライにしたハーブを
お湯に入れて
水筒持っていってます。

私と娘は
地味に過ごしてます。