2019-05-29

家族

椅子に乗ってるベティが
可愛いかったので
久しぶりに撮ってみました。


 うーん。
ベティは可愛く撮れないんですよね。

ついでにフランクも撮ってみました。



フランクは可愛く撮れるんですよね。
しかも私が大好きな
香箱座りをしてます。

お胸の真っ白が
本当に綺麗です。

お友達のインスタ写真に
癒されながら・・・

動物って本当に癒されます。
私にとったら癒ししかないです。
 毎日「可愛いねえ」って
話しかけてます。

娘がよく
フランクとベティは
ペットじゃないよ、
家族だよ、といいます。

猫を飼ってる人と話すと
盛り上がります。
わんこも同じじゃないでしょうか。
動物あるあるですよね。

ああ、なんて平和な日常。